人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しずつ回復・・・

骨折をして12日が過ぎた!


最初はベッドから起き上がる事さえ、痛くて出来なかったのに・・

もう最近は、すっと立ち上がり、歩くのも楽になってきた。


日薬って、本当だわ~~。


but!!!

「痛みがなくなっても、気をつけないとね、しっかりとコルセットして、重たいものは持たないように」とか、色々整形で言われる。

このコルセットをしっかりと骨が付くまでは、何カ月もしないと駄目らしい~~。

しかも・・・

このコルセット、オーダーメードなの。
2つ作って・・・
14万円だって!!!!

一応保険適用だから、3割負担とは言っても・・・
高い~~~~~~。

素敵なお洋服やアクセサリー買えちゃうよね!

こうなったら、コルセットに値札付けて歩こうか041.gif



今月のレッスンは、大事を取って、2回にして月謝を半額にして頂いた。
ちょとした怪我が、皆さんに本当にご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。

レッスンのお休みの連絡を入れると・・・
生徒さんや保護者の方々の暖かい励ましを頂き・・
geko先生⊂( TT __ TT )⊃ウルウル


これからは、geko先生気をつけて行動をするよう心がけますので・・
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

by gekos | 2011-09-12 21:35 | 雑記