人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この一か月・・・

ブログもご無沙汰していたgeko先生。

実は。。。


おばあちゃんが、肺炎になり、入院した。

そして、ようやく回復したものの・・

幻覚症状が出て025.gif
訳の分からない事を言いだし・・・
一時どうなるのか???

不安の中、みんな必死になって看病した。

結果。。。

悪夢から目覚め。。。

現実に蘇ってきた!!!

おばあちゃんも・・
「わたしゃ、ずっと夢見てて、何が何だか分からなくなっていたんだよ。
やっと目覚めたよ!一時はなる様にしかならない!と思ってたんだよ。」

だって・・

幻覚症状を覚えているなんて????
摩訶不思議だよね。

でも、恐るべきおばあちゃんの回復力に拍手よ038.gif

そして・・
今日我が家に戻ってきた
おばあちゃん、本当に良かったね!!!


そして。。。
もう一つ!

昨日、王子と可愛いお嫁ちゃんの、アマリリスちゃんが我が家に引っ越してきた。
雨の中の引っ越しで、大騒動だった。

これからは、geko家は・・
三世代同居!って事だ!!

気合を入れて、嫁業&姑業をお勤めしないとね。

いいぇいいぇ・・

大切な先生業も頑張らないと♪


う~~~~ん039.gif

一日24時間じゃ足りないよ~~~~~059.gif

by gekos | 2011-05-30 20:23 | 雑記