人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三寒四温

3月に入ったけど、まだまだ寒い!

昨日はみぞれが降ったりと、この間のあの暖かさは
何処へ行ったのかな?

少しずつ、少しずつ、この寒さを繰り返しながら春が来る、
まさしく「三寒四温」だね~。


そして・・
この所、ちょっと下火だったインフルエンザが大流行している!

生徒さん達から、インフルエンザに掛ってお休みの連絡が毎日2,3人入る。
インフルエンザもA型、B型があり、気の毒に両方に掛かってしまった生徒さんもいる。

geko先生は、まだ掛っていない。
「あのね~、歳とっている人はならないんだって!」って、みーちゃんに言われて・・・

(; ̄Д ̄)なんじゃと?

一応分かるけど・・

みーちゃん、
geko先生気持ちは若いよ~~~~041.gif


早くインフルエンザも下火になって、暖かい春が来ると良いね。


そして・・
一緒に住んでいる、95歳のハッスルおばーちゃんが、10日ぐらい前に脱衣所で転んでしまって
骨折はしなかったけど・・動けない状態でここの所大変だった!

やっと、一人でトイレに行く事が出来て、まずは良かった001.gif

早く暖かくなって痛みも治まると良いんだけどね。



そして、春からのレッスンスケジュールの調節が始まる。
この1か月で、生徒さんの都合の良い曜日や時間などを書いて貰って調節しないと!


色々やる事が満載のgeko先生、
さあ、気合を入れて頑張るぞ~~~~066.gif

by gekos | 2011-03-01 15:48 | 教室関係