人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビックリ!ビックリ!

ここの所、毎日気温が変わり、着る物を決めるのに大変よ~。

今日は姫2号から貰った洋服を着る事に決めた。


そして朝一番で銀行へ出かけた。

帰ってきたら、王子が来ていて・・・私を見るなり
「あれ?その格好で出かけたの?」と言うので・・
「そうよ、何か可笑しい?」と言ったgeko先生。

「だって、後ろにタグが付いているよ!!!」の一言に・・
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!!!

やってしまいました・・・
(/-\*) ハジュカチ…
銀行でタグ付きの洋服を着たgeko先生に会った方はいらっしゃいませんか??
どうか、忘れて下さいませ・・(苦笑)


そして、ここの所車の調子が悪く、いきなりバッテリーランプが付いてしまうのだ!
ディーラーに持っていくと、付いていた表示が消えてしまい・・・
「わかりませんね、一応正常です」との回答??

さっき銀行からの帰りに、また付いてしまったので、今ディーラーに持っていこう!
とエンジンを掛けて、ドライブに入れた途端!

ドン!!!という衝撃!!!
もう、ギアが入らなくなって、ミッションがダメ状態。
えっ???何????
とあたふたしていると・・
今度はエアバックが点灯している!!!
ありゃりゃ\(^o\) (/o^)/こりゃりゃ 、どうなっているの???

とエンジンを切ったら、最後・・
もうエンジンが掛からなくなってしまった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!

仕方がなく・・・
JAFを呼んで、レッカーで車屋さんまで運んで行きました。
どうなる???geko先生の愛車は???

と見てもらった結果・・
発電機&コンピューターがダメになっていて、
それを交換する事で大丈夫!との報告に、
ほっと胸を撫で下ろすgeko先生ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。

よかった、愛車が生き返ってくるね\(o⌒∇⌒o)/

by gekos | 2010-09-27 23:20 | 雑記