人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お宮参り

今日は、とっても良いお天気に恵まれ

れい君のお宮参りだった!

秋のすがすがしい空気、空を見上げると・・・

真っ青な空に秋らしい雲がすうっと流れている。

昨日は雨で寒かったのに、今日はこんな良いお天気、
きっと、れい君も晴れ男かな(うふふ・・)
お宮参り_e0040673_10523545.jpg


生まれた時は3000gちょっとだったのに、今はかなり重くて
5キロは軽く越えて、6キロ近いジャンボベビーに成長した。
何と言っても、ママのおっぱいをぐいぐい飲むからね。
かなり大物になる事間違いなし!だね。

きょうたんは、中々体重が増えないで苦労したのに・・・
上と下では大違いだよ。

今日は姫1号一家&geko&ムーミンパパも一緒に、神社に参拝!
神殿で「かしこみ、かしこみ」と神主さんのお払いを受けた。
れい君も愚図ることなく、きょうたんも、きちんとお礼をしたり、パンパンと手を叩いたり・・・
二人とも、中々おりこうさんだったね。

参拝が終わって姫1号の家で、食事会。
豪華お弁当をご馳走になって、ビールも飲んでニコニコ顔のムーミンパパ。
今は宅配で良いお弁当があるんだねぇ~~・・
とひたすら感心しているgekoばーちゃん(笑)
何と言っても、geko家は毎度手作りですから・・はい。
子供がいて忙しかったら、こんな豪華なお弁当本当に助かるわね!

ゆっくりとご馳走になって、きょうたんともれい君とも遊んでお宮参&お食事会が終了。

れい君!
強く、逞しく、優しく・・・・
これからもすくすく健康に成長しますように・・・
パンパン!!!


しかし・・・
gekoばーちゃんも二人の孫持ちになっちゃったね~~。
益々若返らないと、ハッスル、ハッスル(笑)

by gekos | 2010-09-24 20:47 | お出かけ