人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう☆

eripちゃんから「女の赤ちゃんが生まれました!」とのメールが来た055.gif

うわ~~!!
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! eripちゃん☆

早速、産院にお出かけして・・・
eripちゃん&可愛い赤ちゃんとご対面。

おめでとう☆_e0040673_22234573.jpg

産後なのに、とっても元気なeripちゃん、さすがだね~。
赤ちゃんは、待望の女の子、良かったね。
お顔はお兄ちゃんのかず君そっくり!
パパに似だね。とgeko先生が言うと・・
eripちゃん「パパに似て優しい女の子になるといいな~~」だって。
ご馳走様でした(うっふ・・・)

それにしても一男一女産み分けが上手よ!
姫1号は7月に産まれるけど・・
一男、またしても一男なの・・・
もう少し早く産み分け方法を教われば良かったね(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪


eripちゃん、いよいよ二児のママ!
忙しくなるけれど・・・
子育てをいっぱいいっぱい楽しんでね。
何か困った事があったら・・・・
何でもご相談下さいね、gekoばーちゃん飛んでいきますからね(笑)

by gekos | 2010-05-30 22:11 | お出かけ