人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会終わりました♪

沢山の皆様の御陰で・・・
発表会が無事終わりました!

ありがとうございました!


実は・・・

ブログが途絶えた・・・夜
39度の高熱が出て、夜緊急で医者に掛かったり・・

次の日に点滴をしたり・・・
と、大変な事になっていました。

そして、夜楽器を搬入する時も薬で熱を抑えていたのですが、
切れるとまた、高熱と、その繰り返しで発表会当日を迎えられるのか?不安が一杯でした。

でも、何としても、這ってでも発表会頑張らないと!
意気込みだけで、当日を迎えたら・・

あら?あら?
熱はすっかり熱は引いて、元気なgeko先生に戻って・・・
自分も回りもビックリ!!

何て調子に乗っていると、大変なので、今夜はゆっくりと休みたいと思います。


沢山の方々からお祝いやメールを頂き、geko先生は
とってもとっても嬉しいです!
発表会終わりました♪_e0040673_22394194.jpg



そんな訳で、申し訳ないのですが・・・
お礼の方がちょっと遅れてしまうかもしれません。

まずは身体を休ませて下さいね。

みなさま、ありがとうございました!


あと・・・コメント頂いた3人の方々ありがとうございます。
レスがちょっと遅れますが、ごめんなさい。

by gekos | 2010-05-23 22:41 | 2010年発表会