人気ブログランキング |

レッスン&「山のおんがくか」3回目練習~レッスン

朝9時半から・・・

あすかちゃん&ぴかりんコンビがレッスンに来た。

皆様、朝が早いんでございます。
(geko先生練習する時間も殆どない・・どうする???)

仲が良い姉妹だから、お互いに指摘しながら・・・
そして誉めあいながら・・・
のレッスンに笑える(うふ・・)
まあ20年も長い間レッスンに通っているので、レッスンのつぼを押さえている。
決して、geko先生を腹立たせる事はしないの、さすが(笑)

1部、2部の最後を締める二人だから、とにかく頑張ってね♪


午後からは「山のおんがくか」3回目最終合わせだった。
今日はお母さん達はいない、でもAちゃんのお父さんだけがいらした。

Aちゃんは、初めての発表会、お父さんと連弾するので、最後のレッスンにいらして頂いた。
二人でだいぶ息があってきたけれど、ちょっと緊張したのか?
間違えてしまう箇所もあったが、殆ど出来上がっていたね!

その調子で本番頑張って下さいね。

しかし・・・
ちびっこ生徒さん達がバナナ踊ると可愛い~。
レッスン&「山のおんがくか」3回目練習~レッスン_e0040673_2028678.jpg

おヒゲはやした船長さん~♪と、今日はとっても大きな声で歌えた。
舞台でも、大きな声で歌ってね!

いや~~~
しゃもじのカラフルで素敵な事、思わず撮っちゃいました!
レッスン&「山のおんがくか」3回目練習~レッスン_e0040673_20301860.jpg

お母様方、ご苦労様でした。
思い思いの個性溢れるしゃもじに、geko先生脱帽です。

みなさ~~ん、geko先生と一緒に、楽しく元気いっぱいの発表会にしようね!


そして・・
もりちゃん先生とHちゃんの連弾、必死でございます。
成功をお祈り致します♪
レッスン&「山のおんがくか」3回目練習~レッスン_e0040673_20401784.jpg


そして・・・
レッスンはまだ続く・・・・

最後に来たみほちゃん。

看護士さんで、夜勤が続いているらしく、かなりお疲れモード。
集中力がまるでなくなって、ミスばかり。
大丈夫かな?と心配してしまう。

看護士さんて重労働なのね。
「身体が疲れていると、上手く弾けないから、帰って、まずはゆっくりと休んだ方がいいよ~~。」
とアドバイス。
最後1回だけ弾いて、今みほちゃんは帰っていった。

身体を出来るだけ休めて、「パイレーツ~」の合わせでは元気な顔を見せてね!


geko先生も明日の午前中は唯一時間が空いているので、舞台に飾る花を買いに行かないと!

そして午後はpAとの打ち合わせ。その後夜遅くまでレッスン♪

そして明後日はカメラマンとの打ち合わせに大宮に行って、
またまた深夜まで仕事♪

これから、発表会までは怒涛のような日々が続く!

まずは栄養ある物を食べて体力付けないと!
と毎日、ケーキやお菓子をしっかりと食べているので・・・

どうか・・
皆様・・・
当日は、geko先生のドレス姿、目を瞑ってごらん下さいませ(笑)
by gekos | 2010-05-17 20:45 | 2010年発表会