色々作成&「フニクリフニクラ」
今日は朝からぴかりんが自主練習にきた。
geko先生は聞きながら・・・
アドバイスしながら・・
来週PAの方と、カメラマンとの方との打ち合わせが入っているので
その資料作りをした。
全部でソロ43曲、アンサンブル18曲、細かい所まで書き入れていくと結構大変~~。
何とか出来上がって、後はコピーをすればOK!
しかし・・・
こんな時にコピーが壊れて、買いなおさないといけなくなってしまったので不便だ。
後でコンビニに行ってやっておこう!
午後からは、ちょっと買出しに行って・・・
駆け込み仕事だった。
夕方から「フニクリ フニクラ」の合わせ♪
着る衣装も、赤、白、緑とイタリアンカラー!

真ん中のみっちゃんは途中から「鬼のパンツ」歌うの(うふ・・・)

「はこう、はこう鬼のパンツ」こんな感じです、はい!
みなさん、geko教室の面々は芸人でございますヾ(^▽^*おわはははっ!!
みなさんで素敵なイタリアのイメージ届けて下さいね!
なんか・・鬼のパンツのイメージの方が大きいかぁ~~(;^_^A アセアセ・・・
by gekos | 2010-05-12 23:23 | 2010年発表会