人気ブログランキング |

プログラムの絵当選者決定!!!

今回の発表会のプログラムが出来上りました060.gif

これから、ちょっと月末忙しいので、前倒しをして頑張って仕上げたgeko先生。

発表会のタイトルは「ドリームコンサート」、そして3部は世界一周で「ワールド・ミュージックツアー」なので
台紙の色は海と空の「ブルー」に決めた!

そして・・・
生徒さん達から募集してプログラム表紙の絵当選者は・・・
はなちゃんに決定!!おめでとう072.gif
プログラムの絵当選者決定!!!_e0040673_1053432.jpg

geko先生が大好きな地球儀をそばに置いて、ルンルンと歌を歌っているのかな?
そんな感じで・・・表紙の絵のイメージにピッタリ!
とっても可愛いでしょう。

そして・・・
3部の挿絵の当選者は・・
前回と同じ、さえちゃんに決定!!おめでとう072.gif
プログラムの絵当選者決定!!!_e0040673_1093485.jpg

これまた、3部の挿絵もイメージにピッタンコ!
地球の上に世界の民族衣装を着た可愛い子供達が乗っている。
細かい所まで描いているの・・上手いね。


皆さん、沢山の応募ありがとうございました。
応募された絵を一枚一枚見ていると・・
その生徒さんの発表会に対するイメージが分るのね。

しかし・・・
みんな絵の才能もあるねぇ~~~~
と絵が全く描けないので、ひたすら感心するgeko先生だった。
by gekos | 2010-04-07 09:58 | 2010年発表会

埼玉で音楽教室を開いています。高橋先生事、geko先生の日頃のちょっとした出来事を綴っていきたいと思います。


by gekos
プロフィールを見る
画像一覧
更新通知を受け取る