人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やったね!

高校受験に向けて頑張っていた、二人の生徒さんが無事合格050.gif

受験なのに、レッスンを休まずに本当に頑張っていたものね。
やったね!!おめでとう067.gif

これからは、発表会に向けての曲の練習に集中できるね。
アンサンブルもあるし、あと2ヶ月ちょっとだけど、頑張り屋の二人だから、geko先生は安心だよ001.gif


もう一つ、嬉しい事があった。
今日、みぽちゃんから
「先生、沖縄から5月18日に埼玉に帰ります。発表会のお手伝い任せて下さい、何でもやりますから」と嬉しいメールが来た。055.gif
みぽちゃんも、沖縄生活ともお別れ、また戻ってくるんだね。

そこでgeko先生は考えた。
そうだ!!折角この1年間沖縄の楽器、三線を練習していたから、発表会で弾いてもらいたいな!
と早速メールを返したら・・・
「みぽの三線、みなさんに聴いて貰いです。出場出来る所があったら出たいです」だって!

あるある・・・
みぽちゃん、是非お願いしますね!

元気印のスタッフが、また一人増えて・・
発表会にも沖縄の音色が聴けるね、geko先生とっても嬉しいです003.gif

by gekos | 2010-03-02 20:59 | 2010年発表会