人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会打ち合わせ色々

発表会に向けて

少しずつ打ち合わせも進んでいる。

2月13日
卒業生のアサミちゃんが「スタッフ&アンサンブルのお手伝いもしてくれる」
とありがたいお言葉を頂き・・
早速geko先生は、楽譜や音源などを渡した。

何と言っても、皆さん社会人はソロ演奏だけで手一杯・・
ワンパートだけでも助けてくれると本当に助かるのよね。

アサミちゃん、宜しくお願いしますね!001.gif


2月14日
YUKIちゃんが発表会の打ち合わせに見えた。
今日は何と言ってもバレンタインデー053.gif
こんなチョコレートを頂いたの!
発表会打ち合わせ色々_e0040673_19332077.jpg

ありがとうYUKIちゃん、チョコを貰って大喜びのgeko先生(笑)
そして久しぶりにお会いしたので・・・
ランチを食べにファミレスへ064.gif
そこで・・・
かなりの時間食べながら・・
お喋りが止まらない!
発表会の事やその他~~色々
お互い溜まりに溜まった話で盛り上がり
あっと言う間に時間は過ぎてしまたのでした。

そこへ・・・王子から電話が・・・
急に呼び出され・・・・
あれあれあれ????YUKIちゃんとの肝心な打ち合わせが???
出来なくなってしまったのでした007.gif
YUKIちゃん、ごめんなさい(ペコリ・・・)
という事で28日に打ち合わせが延びたのでした。

でも・・・また会えるから嬉しいね045.gif

by gekos | 2010-02-15 19:33 | 2010年発表会