人気ブログランキング | 話題のタグを見る

9月に入って・・・

9月に入って、長い夏休みも終わり生徒さん達も学校が始まった!

レッスンに見えると・・
「疲れた~~、だって今日6時間だよ。運動会の練習もあるし・・」なんて皆さん、ちょっとお疲れモード。

運動会の日にちを聞いてみると・・・
9月12日や9月19日が殆ど。

っていう事は・・・
練習日程が少ない!!!!

いや~~学校側も、運動会の日にちが最近どんどんと早まるんだよね。
以前は9月の最終日曜日辺りだったような??

これでは、先生側も教えるのに必死だろうな。
だから、生徒さん達も必死で覚えないとね(; ̄ー ̄川


でも、ここの所・・・
練習カレンダーを配って、練習時間を記入してくる様になってから、
生徒さん達、とっても頑張って練習してくる様になって来たヾ(@^▽^@)ノ
だから、進みも早くなって・・・
geko先生、とってもとっても嬉しいヾ(〃^∇^)ノ

これから、運動会の練習が大変になると、ちょっとペースが落ちてしまうかもしてないけれど、
時間を上手に使って、少しずつでも頑張って練習しようね(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪♪

by gekos | 2009-09-01 20:43 | レッスン