2009年 08月 07日
ゲリラ雨!!!
ちょっと動くと・・・汗が流れてくる。
2時30分からレッスンだったが・・
2時過ぎから大雨!!!
急いで洗濯物を取り込んで、
家中の窓を閉めて・・ぎりぎりセーフ(〃´o`)=3 フゥ
っと・・・お隣さんを見ると・・・
洗濯物が雨でびちょびちょ、
でも、どうする事も出来ないね~<(T◇T)>
そして、2時半のレッスンの時間になると、雨は小降りになった。
ゆうちゃん、タッチの差で、雨止んできて良かったね~~。
そして、今度は・・・
4時半を過ぎる頃から、またまた大雨!!!
れいちゃん、しおちゃんの姉妹のレッスンが終わる頃・・・
全然止む気配がない。
お母さんが、雨の中お迎えにいらした。
シャワーの様に降りしきる中、3人は
掛け声を掛けて車にq(≧∇≦*)(*≧∇≦)LetsGo!!
かなり濡れてしまっただろうな、大丈夫だったかな???
そして・・雷も凄くなって、雨も酷く・・・ゲリラ雨だよ!!!
次のゆみちゃんも、「こんな雨と雷でレッスン行けません」との電話。
来週に振り替えて、
夜大宮から見える、まいちゃんにも・・・
幹線道路の低い場所は冠水しているらしいとの情報があったので、
「日曜日に振り替えようね」と電話をして・・
そうしたらムーミンパから「東北線は踏み切りが増水で不通」との電話があり・・・
もう、午後からは・・・
ゲリラ雨に振り回されたgeko先生だった。
あれ???
今になって・・・雨も止んで・・・
静かになったよ。
きまぐれなお天気・・・
全く予想出来ましぇ~~~ん(*'へ'*) ンー
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ゴウヤが生りましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

この定規、50センチなの、大きい長~~~いゴウヤです!