クリスマス☆

12月になる前に・・・


教室にクリスマスツリーを出した!!
e0040673_17565186.jpg

geko先生も発表会の準備で忙しいので・・

どうしよう???

と、思ったが・・


やはり、クリスマスツリーは出さないとね。


ちょっと、飾りつけが例年よりも少ないけど・・

まあ、ツリーがあれば大丈夫☆


そして、クリスマス会の準備も前倒しして・・


プレゼントやビンゴの景品など、もうラッピング出来上がり!


凄いね~~~と、自分で自分を褒めているgeko先生(笑)


とにかく、早く準備しないと・・


発表会の準備が忙しいのでね045.gif
[PR]
by gekos | 2013-11-30 14:55 | 教室関係

発表会出場!

音の郵便やさんも、みーちゃんが練習に加わり・・

やっと全員集まっての練習が出来た!
e0040673_17592314.jpg



大分、クリスマス会に向けて順調に出来上がっている。

ベルも怪しかったけれど・・・

今日はバッチリ!!!出来たね038.gif


そして・・・

発表会に参加してくれる事になった☆

曲は、geko先生が「さくらさくら」をやって欲しい!
と要望して、さくらさくらになった049.gif

ひそかにアレンジしてあったので(笑)

とっても嬉しいgeko先生!!


そして・・・
うっちーさんが、舞台に飾るお花を引き受けて下さった。

アレンジメントの資格を持っているから、素敵に飾って下さるんだろうな。

楽しみで~~~~す。


どうか、宜しくお願い申し上げます<(_ _)>
[PR]
by gekos | 2013-11-25 17:57 | 音の郵便屋さん

しばらく、ご無沙汰してごめんなさい。

私用などもあって・・・この一か月半は
とにかく時間がない、猫の手も借りたい!!!!
という心境だった(笑)

とにかく毎日少しの空き時間を見つけて

発表会の選曲をしたり・・・

アンサンブルを一緒に弾く生徒さん達のグループ分けをして、曲を決め

アレンジも頑張ってきた。

そして・・・
今日大分、出来上がってきて、まずは一段落042.gif




そうそう、発表会の名前も決まって・・・

春だから・・
「スプリングコンサート」

そして、表紙の絵の募集の紙も、今日印刷して、みなさんに渡さないとね!

皆さん、どんな絵を描いてきてくれるのか、楽しみにgeko先生待っていますね003.gif


何時も発表会でお借りする会場のお隣は、公園になっている。
桜のお花見で毎年賑わう。

3月30日頃は・・桜が咲いているかな?

「桜」は演奏したいな。

これから、アレンジ考えようっと045.gif


しかし・・

これから寒さに向かう時に・・

geko先生の頭に中は、桜色です041.gif
[PR]
by gekos | 2013-11-16 17:13 | 2014年発表会