geko(高橋)先生の気ままな日記

gekos.exblog.jp

埼玉で音楽教室を開いています。高橋先生事、geko先生の日頃のちょっとした出来事を綴っていきたいと思います。

<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

クリスマス会も決定☆

発表会の準備が進む中・・・



あれれれ???

その前にクリスマス会があったよ☆☆☆


と・・・

クリスマス会が12月23日に決定しました(笑)

今回は、幼稚園&低学年が一部

      高学年以上が   二部

      大人が        三部  

時間はまだ、はっきりと決定していませんが、午後からです。



とにかく、クリスマス会があり・・・発表会があり・・


そうそう、蓮田園のクリスマスコンサートもあったわ~~。



geko先生もここの所忙しく、 あっという間に過ぎ去ってしまう今日この頃です、はい。008.gif


しかし・・発表会に弾きたい曲ある???と聞くと・・

まあ、生徒さん達は・・・あの曲、この曲と???持ってくる持ってくる。


しかし・・・・

帯に短し襷に長し!!!


と言うことで、geko先生が、その生徒さんレベルにアレンジする曲が、只今ヤマズミ042.gif 

これから、少しずつ、アレンジ頑張ります!


とは言ったものの・・この所無理が祟ったのか・・・・

風邪引いて、本調子ではなく、声がおかしく・・・

恋煩いではなく、声煩いのgeko先生です041.gif
[PR]
by gekos | 2013-10-20 23:49 | 教室関係

発表会決定☆

発表会に日程が決まりました☆


来年の3月30日(日)です!


春に発表会を開催さるのは初めてで・・・

何だか・・・

発表会に向かう!
という実感がどうも感じられないgeko先生。


発表会は何時も5月に行われるのだが、

今年は姫2号に赤ちゃんが出来て、予定日が5月初旬!

5月に開催するのは???かなり大変!
と思い、コミセンに行ったら、
丁度春休みが空いている!との事。

こうなったら、やるっきゃない!!!!

と・・・・・・

3月30日に開催する事を決定!!したgeko先生。



これから、geko先生、ゆっくりと、じっくりと突っ走ります(笑)

さあ、みなさ~~~ん、発表会に向けて

頑張りましょうね♪
[PR]
by gekos | 2013-10-04 20:09 | 2014年発表会

埼玉で音楽教室を開いています。高橋先生事、geko先生の日頃のちょっとした出来事を綴っていきたいと思います。


by gekos