<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

携帯を替えました

昨日、携帯を昨日替えました!

という事で・・・皆様に明日辺り携帯の「アドレス&番号変更のお知らせ」をメールしようと思っています。

メールアドレスのある方は連絡が行くのですが・・・
アドレスのない方は連絡が出来ないので・・・番号も変わってしまうので・・・
ごめんなさい。

家電話は変わりませんので、連絡が取れない方は、そちらの方にご連絡下さいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
[PR]
by gekos | 2007-10-28 14:46 | 雑記

ディズニーシー

とっても良いお天気に恵まれ、きょうたんと姫1号と姫2号とディズニーシーに行ってきた!
e0040673_12561464.jpg

ランドはハロウィンで混んでいるがシーは比較的空いていた。

きょうたん連れは大変かと覚悟していたが・・・思ったよりも良い子にしていてほっとした。

どう?今日のお洋服、ミッキーの着ぐるみ。可愛いでしょう(ウフフ)

e0040673_1323655.jpg

きょうたんを載せて、ベビーカーをえっちらおっちら押して歩くgekoばーちゃん。
ベビーカーを押して歩いたのは・・何十年前だったかな?o(*^▽^*)oあはっ♪
姫1号と2号がお買い物の時やアトラクションに入る時も、お守役が大変なの。

でもでも。。。グーフィー発見!!!
「写真一緒に撮って下さ~~~い」とチャッカリポーズ☆
e0040673_1355111.jpg

後になって姫2号曰く
「まさか・・・きょうたんのお母さんだとは思わなかったでしょうね」だって!
一応若い振りはしたけど・・・・どう思おうと、そんなの知~~~らない(@^▽^@)ノわはは

e0040673_13111544.jpg

ショーが始まって、「ドナルドがやってくる!!」と興奮しているのは姫2号\((=゚▽゚)/ワーイ
きょうたんは、楽しい明るい音楽ではニコニコしているが・・・
怖そうな音楽になると、怖くてしがみつくの!
元々音楽には敏感に反応するが、10ヶ月になると音楽を良~~く聞き分ける事が出来るんだね(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪

しかし・・楽しい時間はあっと言う間に過ぎていく。
ディナーをアンバサダーのシェフミッキーを予約をしてあるので、急いで向かう。
ちょっと遅刻したけれど、何とか到着!
相変わらず混んでいるね、人気のレストランだものね。
案内されて、テーブルに着く・・・
食事を取りに行く暇がないくらいに、次から次へと可愛いキャラクターが回って来る!
食べるも忙しいけれど、写真を撮るのも忙しいレストランです、はい( '∇')ウフフフフ
ここでも、「うわ~~ミッキー!ミニーちゃん!」と一番興奮しているのが姫2号!
きょうたんは、どうも不思議な顔をして、ちょっぴり怖がっている。
きょうたんの頭には着ぐるみのキャラクターが、どう写っているのかな?

ここで、ミッキーを一緒に全員でポーズ☆
e0040673_13223955.jpg


お腹がいっぱいになって、ホテルから外に出ると花火が丁度綺麗に見えた!
う~~ん、暑くも寒くもなく外がとても気持ちが良い、最高だね~~。
さあ、今晩泊まるミラコスタに行こう!
やっと、のんびりとホテルで休めるわ~~~~と思ったのは大間違い。
姫1号を2号は、シーにお土産を買いに出かけるのだった。
またまたまた・・・夜になっても、きょうたんのお守gekoばーちゃんは休めなかった~~ヾ(´ε`;)ゝ

でもね・・お守はちょっと大変だったけれど・・ディズニーは楽しかった\(o⌒∇⌒o)/
やっぱり、ここは夢のロマンの国だものね。
きっと、きょうたんも少しは分かったのかな?何時ものきょうたんよりはおとなしかったかったもんね(ウフフ)

今度来る時は、きょうたんも歩いているかな?
駈けずり回るきょうたんを追いかけられる様に、足腰を鍛えておくから、o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
また来ようね^(*・。・)ノ~~~βyё βyё♪
[PR]
by gekos | 2007-10-24 13:17 | 旅行

クリスマス会

今年のクリスマス会が12月23日(日)に決定~☆

さあ、これからクリスマス会に向けて曲を選曲しないと♪
でも・・
気の早い生徒さんは・・・「早く決めて練習したいから、決めようよ!」と悩んで、もう決まった人もいるの。
でも、決まっただけで安心しないで、練習しないとね(ウフフ・・)

今年もあっと言う間にクリスマス会!!
って事は・・・あっと言う間に発表会になるかぁヾ(;´▽`A``

来月辺りに日程を決めてホールを取りにいかないと≡≡≡ヘ(*--)ノ

これから、クリスマス会&発表会に追われる日々になりそうだね。

みんなも頑張ろうねp(´∇`)q ファイトォ~♪
[PR]
by gekos | 2007-10-19 18:50 | レッスン

センス

先日、大工さんをお話をする機会があった。
この大工さんは人の3倍仕事をしてしまうという「スーパー大工」さん!

私が「大工さんは、小さい頃手先が器用だったんですか?」と質問すると
「そうね、物を作るのが大好きだったね」と返事が返ってきた。

そして「大工さんにとって、何が一番大切ですか?」とまた聞くと
センスですね!とにかくセンスのない大工は何を作ってもダメですね」と即答された!

やっぱり。。。。大工さんもセンスが一番大切なんだ!!と改めて納得しているgeko先生。

確かに

音楽を豊かに演奏出来る人

自分の思うままキャンパスに絵を描ける人

美味しい料理を作る人

お花を素敵にアレンジする人

スマートに家事をこなす人

何時も素敵に洋服を着こなしている人・・・・・・・etc

すべてはセンスの良さで決まる!!!!!


何時も、センスを磨く努力をしなくてはいけないね。
素敵な風景&絵&物を見て、
素晴らしい音楽を聴いて、
心ときめく事をやって、
美味しいものを食べて、
心豊かに過ごさないとセンスは磨かれなよね。


センス磨くのも・・
結構・・・・
お金掛かるぅ~・・・・(( ̄ー ̄;
[PR]
by gekos | 2007-10-09 19:24 | 雑記