<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

デジカメ

e0040673_15591468.jpg

今まで使っていたデジカメが壊れた(:_;)

で…
今日新しいデジカメをムーミンパパが買ってきてくれた\^o^/

誕生日でも結婚記念日でもないけど?
なんでもいいね(ウフッ)。

しかし、今のデジカメは小さいよ、以前のは弁当箱の様に大かったから…f^_^;
これで、またいっぱい写真撮れるわo(^-^)
[PR]
by gekos | 2007-07-31 15:59

ティータイム

e0040673_1850471.jpg

ちょっとだけ息抜きo(^-^)o

忙しい中
こんな時を大切にしたいね。
[PR]
by gekos | 2007-07-21 18:50

有珠山

e0040673_9214772.jpg

今日は朝から太陽が輝いている。
ロープウェイに乗って頂上に来た!

はまなすと有珠山、良いアングルでしょう。
[PR]
by gekos | 2007-07-07 09:21

ペンギン

e0040673_9324238.jpg

動物を色々な角度から見る事が出来て面白い。

これは正面からだけど、ペンギンの水中での泳いでいる所も水槽の下から見る事が出来る。
泳いでいるというより、早くて水中を飛んでいるようだなo(^-^)o
[PR]
by gekos | 2007-07-06 09:32

旭山動物園

e0040673_926579.jpg

昨日は旭山動物園に行った!
もう動物がかわいくて、ハイテンションに\^o^/
北極熊やあざらし、ペンギンなどの食事タイム、こっちでは、もぐもぐタイムという。
時間のある限り見てまわったが餌を食べている仕草も本当かわいいね。
[PR]
by gekos | 2007-07-06 09:26

おはようo(^-^)o

e0040673_6513566.jpg

朝の富良野のラベンダー&ポヒーの香りを
お届けしま~す(^O^)/

夜降っていた雨も止み、とっても気持ちが良いです!
[PR]
by gekos | 2007-07-06 06:51

一ヶ月ぶりのカキコ

みなさ~~~ん、ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

生徒さんやご父兄のみなさんからも・・
「何時になっても更新していなくて、歯がずっとなのよね」
なんて言われていました。

ある事て、一ヶ月駈けずり回って・・・
深夜1時2時まで色々やっていました。
やっと一段落して・・

お蔭様で素敵な空間が出来ました\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

で・・・ムーミンパパの還暦も無事終わり

ほっとしたら・・・

geko先生も疲れて

ダウンo;_ω_)oバタ

そして・・・やっと生還しました(*'▽'*)


そして、そして・・・
嬉しい知らせが舞い込んできました!!

「ワカメちゃんに待望の男の子の赤ちゃんが誕生したんです!!!」
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ワカメちゃ~~~ん!!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

すぐに駆けつけたかったけど・・・
geko先生はダウンしていたので・・・・
まだご対面していないの。
後で、ゆっ~~~くりとワカメママちゃんと赤ちゃんの顔を見に行くからね。
待っていてね!!!


そして、急なんですが・・
明日から北海道に行くんです!
昨日まで熱があったので行けるか心配だったけれど何とか出発出来そうヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。
ある事でお金を使い果たしたので・・
お金は全然ないgeko先生(;´д`)トホホ
という事で、今回はマイルが溜まったので、そのマイルを使って
「ムーミンパパの還暦祝い北海道」です(笑)

====☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
[PR]
by gekos | 2007-07-04 20:38