<   2006年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

懐かしい生徒さん

今日は、とっても懐かしい生徒さんのみえちゃんが見えた!
子供の頃は、椅子に飛び乗って、活発な元気いっぱいだった
あのみえちゃんが

ママになっていました!!!

とっても可愛い、もうすぐ1歳になるゆめちゃんを連れてきたのよ。
ゆめちゃんの面倒を見ているママ振りも、すっかり板についている。
みえちゃんが・・・ママか???

なんて、何となく不思議な気がする。
でも・・ママなんだよね(笑)

久しぶりに結婚までの話や子育ての話などいっぱい話をした。
そばには、ゆめちゃんが静かに遊んでいるのよ。
いや~~~~ゆめちゃん本当に可愛いね~~(*´∇`*)
すっかりと、ばあちゃん気分なっているgeko先生でした(あはは・・)


それで、「30周年おめでとうございます!子供が生まれたばかりで発表会には伺えなかったら」と言って、
こんな可愛いサンタさんのプレゼントを頂いたの。
e0040673_1125452.jpg



そして、足踏みは「先生はお疲れな様子なので・・」なんて健康にも配慮してくれて、
いや~~~~~みえちゃんも本当に大人になったね(笑)

それにしても、懐かしい生徒さん達が尋ねて来てくれるなんて、

嬉しい、先生冥利に尽きるねぇ~~(T-T) ウルウル


みえちゃんも、可愛いゆめちゃんの子育て、

楽しみながら頑張ってね!

今日はありがとうヽ(*⌒∇⌒*)ノ
[PR]
by gekos | 2006-11-29 11:25 | 教室関係

歯医者さん

夏から通っていた歯医者さんが
今日で、やっと終わったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

忙しい中・・・毎週、浅草まで通っていたので、結構大変だった。
でも、歯は大切だからね。

前歯が相当ガタガタだったのが・・・・

4本綺麗に並べて・・・

こう変身しました!!

って・・・分からないか???

前の写真撮っておけばよかったよね~~反省

e0040673_19411071.jpg


歯並びの悪いgeko先生、歯医者さん大変だったみたい。
ここまで綺麗に並べて下さったの!
本当にありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
おまけに虫歯まで・・・全部治療してもらって、これで歯は完璧だね!

歯医者さんやスタッフの皆さんが「歯が治療終わるのと、姫1号が出産するの、どっちが早いかな?」
と心配しながらの治療だった。

無事、今日終わって・・・・
「まだ産まれなかったね~~~~!」と
みんなで、ほっと一安心(*゚▽゚)ノ


先生始め、スタッフの皆様、ありがとうございました!
[PR]
by gekos | 2006-11-28 20:02 | 雑記

産院&スノーマン

午前中、姫1号の産婦人科に行った。
何と混んでいて・・・
10時過ぎに行ったら、番号が80番!!!
で、今診察しているのは・・・
20番だって!!
って事は??
60人待ちなのねΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

とにかく、この医院は何時も混んでいる。
外観は、まるで素晴らしいホテルのよう・・・そして中に入っても1流のホテル並み。
すべて個室で、食事は豪華なの、何から何まで至れり尽くせりだよね。

費用は高いけれど、やはり現代は豪華な産院が今は好まれるらしい。
凄いね~~~geko先生が生んだ時と・・随分違うものだねぇ~~(⌒▽⌒;)

姫1号はそろそろ臨月に入る。
一つ悩みは・・・
逆子なの!
逆子体操しても、一向に直らない。

このまま逆子のままなのか?
産むまでに直るか?
最後の手段は帝王切開になるそうだ。

姫1号は心配な様子・・・・(ρ゚∩゚)
でも・・・・まあ「案ずるより産むが易し」だよね!

♪~~~~~~~♪~~~~~~~~♪~~~~~~~~♪~~~~~♪

今日も、こんな可愛いお菓子が入っているスノーマンを頂いたの!

e0040673_2141566.jpg

とっても可愛いでしょう。geko先生はニコニコo(*^▽^*)o~♪
あすかちゃん、何時もありがとうね!

毎日毎日、頂いてgeko先生は幸せ者です。(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン


でも・・・
肥えるね・・・・・(゚_゚i)タラー・・・
[PR]
by gekos | 2006-11-24 21:04 | 雑記

DORAYAKI

e0040673_18584188.jpg

ある会に出席した方から
非売品の「DORAYAKI」頂いたのよ(^O^)/

で…期待していた松坂選手には会えなかったんだって…残念だったね(:_;)

それにしても…
このどらやき、美味しいよ(゜▽゜)

ごちそうさまで~~す!
[PR]
by gekos | 2006-11-23 18:58

クリスマス

e0040673_18233418.jpg


今日、クリスマスツリーを出して・・・
飾りつけをして・・・・

やっと教室もクリスマスバージョンに変身した☆


さあ、気分はクリスマスだよ。
みんな練習は出来ているかな?

早いもので・・・
中高生&大人のクリスマス会は・・・・
もう来週の土曜日だ!!!

さあ、みんな頑張って練習してね♪

そして楽しいクリスマス会にしようね!
[PR]
by gekos | 2006-11-23 18:23 | 教室関係

集まり

e0040673_1447388.jpg

今日は、クリスマス会の打ち合わせ☆
6年のメンバーが集まりみんな真剣!

色々なアイデアを出し合っている。

今年のクリスマス会も楽しくなりそうねo(^-^)o
[PR]
by gekos | 2006-11-18 14:47

来週までは・・・

京都から帰ってきて・・・
ここの所相変わらずバタバタしている。

今週も鬼の様にスケジュールが入っているヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。フラフラァ
だから体調も今一歩・・・
でも何とか乗り切ります!

だから中々ネットの時間が取れないの。

日記が更新出来ないでごめんなさい。
[PR]
by gekos | 2006-11-14 20:51 | 雑記

松茸

e0040673_1635746.jpg

うわー??(゜Q。)??
10万円だよ~~~~~!
[PR]
by gekos | 2006-11-07 16:35

e0040673_16333510.jpg

京都の台所、錦に来た。
[PR]
by gekos | 2006-11-07 16:33

京都御所

e0040673_14273529.jpg

京都御所の特別拝観!
ゆっくり一時間以上かけて見られた。
歴史を勉強して来ると分かるよね…f^_^;
しかし、京都は暑いよ~!
[PR]
by gekos | 2006-11-05 14:27