2007年 05月 02日 ( 1 )

「恋」なんてタイトル初めて!!
だって恋に縁遠いgeko先生だからねぇ~~。
ほら!そこで笑っている人・・(*‘∇‘)(,,*)うんうんって、やっぱり納得しているでしょう。

今日久しぶりに懐かしい友達に出会った。
その友達は・・・韓国スターを追いかけて韓国まで行ってきたんだって!
熱狂的な韓国スターに夢中なの、話も延々と聞かされたヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。
そして最後に「あなたって、憧れる人いないの?生きがいがなくて寂しいね」なんてまで言われ・・・
別に恋していなくって、いいじゃないの(○`ε´○)プンプン!!
だって、そんなに心ときめく素敵な男性いないんだもん!
と心の中で言ったものの???
geko先生は考えた(@'ω'@)ん?

確かに心ときめく人が最近ないよ~~。
男性には心ときめかないけれど・・・

恋をするのは人ではなくて

素敵な音楽だったら恋をするよ♪
素晴らしい音楽を聴くと・・
もう鳥肌が立って、身体中が熱くなる♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪
そして・・・感動して涙が出る時もあるなぁ~~。

そして、自分で弾いている時も、その曲にのめり込んで・・・
恋してしまう事も沢山ある。

絵画にも恋をする。
去年行った、最後の晩餐の絵には心は震えてしまい・・涙が自然と溢れてしまった。
最近美術史にも興味があり、色々な画家の本や絵を読み漁っている。
そして今は、ゴッホの絵に惹きつけられて、。
「オランダのゴッホ美術館に行きた~~~~い!!!」と叫んでいる!
が・・現実派厳しいんだよね・・(;´д`)トホホ

そして、そして、旅行して恋する場所も沢山ある。

オーストラリアの360度真っ青な海が続くグレードバリアリーフ!!
海の中は・・・色とりどりの珊瑚の中、トロピカルフィッシュが泳ぎ回り・・
まるで竜宮城だった。

カナダの雄大なロッキー山脈、何処までも広がる大地、地平線に沈む夕日、紅葉に染まる山々・・
忘れなれない風景だった。

ヨーロッパの宮殿や町並みの素晴らしさに目を見張り、自然の雄大さに感動し、芸術や音楽に酔いしれた。

あ~~~あ、もう一度行きたいね!!!

なんて・・・思い出しながら、こんなに書いてしまったけれど・・

恋を求めてgeko先生は、やっぱり海外旅行に行きたい!!
って事なんだねヽ(´o`; オイオイ

なんて、ムーミンパパに話したら・・
「男性に恋をしない、って事は????
私がよっぽど、素敵なのか?よっぽど酷いのか?どっきかな??」って言った。

それは・・・勿論・・・・・だよねヾ(^▽^*おわはははっ!!
[PR]
by gekos | 2007-05-02 20:57