2005年 09月 10日 ( 1 )

結婚式

今日はワカメちゃんの結婚式だった。

とっても可愛い花嫁姿に・・思わず見とれてしまう。

大好きな彼と、これからは、ずっと一緒にいられるんだね。
本当に、本当におめでとう!!

e0040673_1619452.jpg



心配していた演奏も・・・無事弾けたd(*^ー゚)b グッ!!
新郎新婦の歩きを見ながら・・曲の長さを計算するのが一番大変だった。
ちょっと一部分をカットしたり、足したり・・・弾きながら曲のパーセントを変えたりと
色々な手を使ったけど・・・(笑)

よく・・YUKIちゃんも、私に付いてきてくれたよね(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪


e0040673_16544285.jpg


前半は、乾杯やケーキカットなど。。。6曲演奏演奏したので忙しかったが・・、
後半のキャンドルサービスからは、ゆっくりと食事をしながら、二人の幸せそうな姿を眺める事ができた。

余興もマツケンサンバが飛び出したりと、とっても賑やか・・・ホント楽しかった。

最後に、いよいよ二人の演奏
e0040673_1715773.jpg


「マーメードシアターラグーン」を、彼がトロンボーン、そしてワカメちゃんがエレクトーンで演奏する。
実は・・・これが一番ドキドキしていたのだった(笑)
(発表会での、生徒さんの演奏を聴いている時のよう・・)

私の心配をよそに、二人はさすが!!ぴったりと息も合った演奏だった。
会場からは大きな拍手、拍手!!ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪


そして、披露宴も最後になり、両親へのお手紙をワカメちゃんが読む。
私も・・・胸がいっぱいになり・・・・涙ぐんでしまう。
私も15年も教えていると、ワカメちゃんが自分の子供みたな錯覚に陥るのよね。
「絶対に、幸せになるんだよ~~~~~~!!!」と心の中で叫んでいるのだった。


音楽で結ばれた二人・・・

人生の「オリジナル、ラブソング」を、二人で創り上げてね。

何時までも、何時までも・・・・

お幸せに~~(^_^*('-'*
[PR]
by gekos | 2005-09-10 23:17 | 教室関係