人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコン快適

今日はとっても春らしくポカポカ陽気。

緑を探しに、どこかにお出かけしたくなるね~。


そして・・・
パソコンも軽くなって、ニコニコ顔のgeko先生。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

YUKIちゃんが、一昨日の夜いらして・・
何と朝の7時まで色々パソコンと格闘して、
Cドライブを広げて下さったの!

YUKIちゃんは、教室で徹夜になっちゃって・・
体調は大丈夫かな??と心配していると・・
「私は二十歳??ですから大丈夫ですよ!」と一応強気な発言に・・・
geko先生は「それは・・・わかっているけど・・ね」(≧m≦)ぷっ!

YUKIちゃんの御陰で、パソコン生活がストレスなく快適になった(*^-^)ヘ_/
何時もパソコンの事はYUKIちゃんと頼りきっている。
geko先生がSOSを出すと・・
それに応えて、何時も遠くから駆けつけて下さり直してくれるYUKIちゃん。
本当に感謝しても感謝しきれないね。

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うYUKIちゃん!

また今後も宜しくお願い致します  ポカッ(._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

by gekos | 2009-03-16 11:17 | 雑記