人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音の郵便やさん、最後の練習

音の郵便やさん、最後の練習_e0040673_23473258.jpg

いよいよ明日!!

蓮田園の夏祭り♪

今日は最後の練習をみんなで頑張ったね。

今回はサックスのピカリンも参加していくれる事になった。

何と言っても忙しいメンバーなので、
全員集まって練習したのは、今日が初めて!

この涼しいのに・・・
教室の中は暑い暑い~~~~。
geko先生は長袖を着ているので大汗だった。

しかも・・・

ここに来て・・・

いきなり・・・

みっちゃんのキーボードが壊れた!!!

明日だって言うのに・・・

仕方がないのでgeko先生が持っているキーボードを出してきて
それを使うことになって・・・
無事解決(ウフ~~~~)

最後の練習をして、
今年はとっても出来の良い仕上がりになった事を実感した。
いや~~みんな吹けるし、弾けるので・・・geko先生は安心だわ~。

レベルが高いよ~~~~~~~~~~~~~~。

でも、明日はお天気が良くないみたいのにで、それだけが心配だわ。

お天気になる事を祈りつつ・・・・

おじいちゃんおばあちゃん達に素敵な音楽を届けようね♪

by gekos | 2008-08-23 23:47 | 音の郵便屋さん