人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発表会効果&魔女・・・

午前中は・・・
ボチボチとアルバム作りを始めたら、
懐かしい友人からの電話で、ついつい長話。
でもね、楽しかったな。

だから、アルバムは・・・またの日に作成しようっと!!

という事で、午後はレッスン♪
かなり手首の力が入りきっていた生徒さんが・・・発表会を機に
力がだいぶ抜けてきているよ!
凄い!
geko先生の、あの発表会前の特訓の成果が出たのね。

さあ、発表会の後のレッスンが大切!!
燃え尽き症候群の人はいないかな???
とにかくgeko先生も、パワーを出して生徒さん達を上手に乗せて・・・
がんばらないとね♪


そして・・・
夜は「ソーランzoo」の4人が集まってアンサンブルの日♪
まあ、相変わらず賑やかでございます(笑)
「何の曲をアンサンブルしようか?」とgeko先生は本を色々渡した
結果・・
「やまちゃんの一言、魔女の宅急便」やりたいわ!!!
という事で、この曲に決まり☆
まあ・・発表会じゃないから、いいか・・・
「赤いリボンを頭に付けて出るんじゃね~~」とgeko先生が言うと

可愛い魔女じゃなくて、 
発表会効果&魔女・・・_e0040673_21132176.gif

                 魔女は魔女でも「ソーランzoo」は、こっちよ!!!
発表会効果&魔女・・・_e0040673_21135914.gif

だって!!!もう爆笑しながら・ヾ(^▽^*おわはははっ!!
納得しているgeko先生だったヽ(´~`; ォィォィ

なんか・・怖そうな・・・「魔女の宅急便」になりそう・・・。
演奏も・・・怖いかも(≧m≦)ぷっ!

来月アンサンブルの日、覚悟して・・・geko先生お待ち申し上げております(笑)

by gekos | 2008-06-03 21:23 | レッスン