人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・

朝から雑用で、折角のピアノの新年度の集まりがあったのに・・
行けなかった。
素敵な演奏聴くはずだったのに、残念・・(≧д≦)・゚゚・

時間が遅くなったけれど、新しい生徒さんが今週から見えるので、
楽器店へ楽譜買ったり、ピアノの新年度会費を納めに行った。
新しい本なども出ていて、色々と本を探していると、あっと言う間に時間が経ってしまう。

そして、帰りにデパートでお買い物。
ここでも・・・・相当時間が掛かってしまった。

そして・・・7月始めに法事でムーミンパパと一緒に京都に行く。
二人なので、おばちゃんの家では、迷惑だから・・・
と思って色々考えていた。
新幹線とホテルが一緒になっているプランを発見!!
新幹線だけで往復3万円近いのに、新幹線とホテルが2泊付いて・・
31500円!!だって!!安いね!!!
と即、予約してしまったd(⌒ー⌒) グッ!!

時間を見たら・・・
6時過ぎているw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

7時半から生徒さんが見えるので急がないと!

でも・・・
でも・・・

今日は・・・
確か・・・
35年目の結婚記念日だった(@Д@; アセアセ・・・
大宮なので、もしかしたら一緒に帰れるかな?と思って、ムーミンパパに電話した。

そうしたら「もう電車に乗っている所だよ、今日は記念日だから早く帰ったよ」だって☆=>=>=>(+_+。) ガーン


朝までは覚えていたのに・・・忙しくて。。。。
もうどうする事も出来ず、お寿司とサラダを買って急いで帰宅。

そうして20分の時間でなんちゃって買った物を並べて、うどのお吸い物を作って・・
乾杯(^O^)/C□☆□D\(^_^ )カンパーイ!
「結婚35年おめでとう!!!おばあちゃんも35年間今までありがとう!」
と一応お祝い&お料理食べた~_(゚ー^*)_セーフ!

とっても忙しい記念日(35年経つと・・こんな具合よ・・笑)のお祝いを終えて・・


さあ、今日からレッスン開始♪
まずは今週は発表会のDVD鑑賞会だけどね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

レッスン初日は、まいちゃんとてる君。

そこでお母さんから意外な事が・・・
てる君は、発表会の日に熱があったんだって!!!
熱があるのに、ソロもアンサンブルもリレーにも出場して、
最後の「おわりの言葉」まで頑張ったんだね。

先生そんな事全然知らなかったよ。
熱があったのに、きっとアンサンブル演奏や終わりの言葉の責任を感じたんだろうな。

辛かっただろうに・・
本当に、本当に良く頑張ったね!てる君o(^ー^)oパチパチ

by gekos | 2008-05-19 21:28 | 雑記