人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まきちゃん&レッスン&司会打ち合わせ

今日は元生徒さんのまきちゃんとeripちゃんがお子さん連れで見える事になっていた。
eripちゃんは、ちょっと体調が悪いとの事で来る事出来なかった・・
ここの所、寒暖の差が激しいから体調崩しやすいからね、早く良くなってね。

以前はまきちゃんとeripちゃんは発表会ではよくアンサンブルをしたお友達。
そして、今度からは・・・もしかしてママ友になるのかな(ウフ・・・)

まきちゃんは、あーちゃんとみーちゃんの可愛い女の子の双子ちゃんをベビーカーで連れて歩いて来たの!!
双子ちゃんが、ダブルベビーカーにちょこんと乗っている姿って、もう可愛くて可愛くて・・・
思わず、表に飛び出したgeko先生でした(笑)
まきちゃん&レッスン&司会打ち合わせ_e0040673_2023518.jpg

ピンク着ているのが・・・あーちゃん!
きいろ着ているのが・・・みーちゃん!
お目目がぱっちり、長いまつげがクルンとカールしているの。
とっても可愛の、これは・・・将来は男泣かせよねぇ~~(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン

しかし・・あのまきちゃんが・・・
双子ちゃんのお母さんになっているんだ??
なんか、とっても不思議な感じだね。

美人でほっそりとしているのは前も今も変わらないけどね。
まきちゃん曰く「太れないんです。座る時間もない・・育児に忙しくて・・」と言う。

少しの時間双子ちゃんと一緒だったけれど、
片方が泣く、片方が愚図る・・・と本当に常に抱っこだ、おんぶをしないといけないのね。
二人の子育てって現実、大変な事だよね~~とつくづく実感したgeko先生でした。

まきちゃん、今日は可愛いあーちゃんとみーちゃんを連れて遊びに来てくれてありがとう。
そして、お土産もありがとうね。
今度はeripちゃんとかず君も一緒に会いたいね!o(*^▽^*)o~♪


そして午後は発表会に出ない生徒さん&アンサンブルは出ない生徒さんのレッスン♪

今日はあいちゃんにお手紙と水族館に行ったお土産の光るストラップを貰った。
このお手紙・・・
実は生まれて初めて書いたの!!!
どうしても、大好きなgeko先生に書きたい、っておばあちゃんに教わって書いたんだって。
geko先生、もう嬉しくて・・・・(;_;)(T-T) ウルウル
まきちゃん&レッスン&司会打ち合わせ_e0040673_20464673.jpg

あいちゃん、ありがとうね、先生とっても嬉しかったよ!!
先生と一緒に頑張って練習して、エレクトーン上手になろうね。

そして、かじり虫のダンスも上手になってきたから・・・もう大丈夫だよ。
「クラシックかじり虫」に出て皆と一緒に踊ろうね。


そして、夜は・・相変わらず例の「よろこび」のメンバー(笑)
中々全員で集まれないので、今日も3人。
ピカリンが初めてサックスを吹いた♪
というより・・・・音を取っていたかな????という感じでした。

でも、夜になってきたらgeko先生もかなり・・・お疲れモード。
みなさん、ぞれぞれに一応頑張って練習していたのでした!
今日はアスカちゃんの差し入れ、「黄な粉餅入りどら焼き」美味しかったですσ(~~~、)ムシャ ムシャ
ご馳走様でしたε= o(´~`;)o


そして、11時過ぎに司会のYUKIが発表会の打ち合わせに見えた。
遠路はるばるありがとうございます。
そして、コメントなどチェック。
結構凄いのあり、短いのあり、えっ???もあり・・・etc
直すのが大変だった。
みなさん!!もう少し考えて文章を書きましょうね。
1部、2部、3部と全部チェックして・・・・終わったのが・・
日付が変わって1時過ぎ。
お互い・・(*´0)ゞファァ~~

でも、今回は打ち合わせが出来たので、安心よ!
YUKIちゃん、宜しくお願い致します。
そして・・・美味しいお土産、何時もありがとうございます。
geko先生、しっかり食べて成長いたします(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...

~~~♪~~~~~~~~~♪~~~~~~~~~~♪~~~~~~~~♪~~~
心配していた姫1号は・・・・複合細菌症という事で・・・
朝晩点滴をしないといけないので入院をしてしまった。
でも、連休になるから、かえって入院した方が安心だ。

ただ・・・・心配なのは、きょうたんも熱があるので、姫1号の菌が移っていなければ良いのだが・・。
ご主人も、きょうたんを任せられて格闘しているらしい。
gekoばーちゃん・・・発表会前で行けないので、ごめんね。

しかし・・・ここに来て、本当に労が絶えないね~。

by gekos | 2008-05-02 23:33 | 2008年発表会