人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい一時

卒業生のなおちゃんが、久しぶりに遊びに見えた。

なおちゃんは、6年間ずっと幼稚園に勤めていて、この春退職したばかり。
「発表会にはお手伝いいけます」なんてメールが来たので、
すかさず・・・「お手伝いもお願い、そしてエレクトーンも弾いて欲しいな」
なんてメール送ったgeko先生。
「もう1年ぐらい弾いてないので・・簡単な楽譜だったら、弾きます!」との事。
もう、「クラシックかじり虫」をしっかりとお願いしてしまった。

楽譜を渡したら・・その場であっと言う間に弾くなおちゃん。
そうでしょう、そうでしょう・・・
一応5級持っているんだったよね、こんな簡単な楽譜「御茶の子さいさい」だね(,_,*)ウンウン♪
楽しい一時_e0040673_1502991.jpg

なおちゃんとお友達のeripちゃんも見えて・・
二人で積もる話・・・お互い幼稚園、保育園の先生がから話があうんだよね。
そうそう・・ちょっと秘密の話もあったね(笑)

そんな話の間・かず君が・・・「あ~~~」なんていたずらしながら遊んでいるの。
なおちゃんも「可愛い、可愛い」って大変。
本当に可愛いんだよね~~。

みんなでお昼を食べて、楽しい一時を過ごした。

心強いスタッフさんん、宜しくお願いしますね\(^▽^)/

by gekos | 2008-04-03 23:12 | 2008年発表会