人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高級紅茶

最高級紅茶_e0040673_123896.jpg
私の尊敬するK先生から、スリランカ産 最高級紅茶 Mackwoods を頂いた。

K先生は私と同業者、音楽に対する考え方や人生観など一緒なの、

でも違うのは・・・お金持ちな事(笑)

とにかく、ビジネスやファーストクラスで・・・世界中を旅行なさっている。
(1度は乗ってみたい・・・・・)
もう回っていない国はないくらい、
(羨ましい・・・)
今回もスリランカにいらしたの。「スリランカは最高のリゾート地」だそうだ。
(知らなかった・・・・・)

そして、紅茶の飲み方がお手紙に書いてあった。
「この紅茶の味を本格的に楽しむのには、硬水を沸かして使うのがコツだそうです。(スリランカは硬水なので、コントレックスあたりがいいでしょう。あなたに本格的な紅茶を飲ませたかったのよ」
なんて・・・とってもありがたいお言葉が・・・とっても嬉しかった。

硬水か????

まずは、お水を買ってきて・・・・

沸かして・・・・・


秋の夜長、素敵な音楽を聴きながら、

ちょっとリッチな気分になって、

スリランカの紅茶を味わおうかしら。

by gekos | 2005-09-02 12:22 | 雑記