人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一ヶ月ぶりのカキコ

みなさ~~~ん、ごめんなさいm(。_。;))m ペコペコ…

生徒さんやご父兄のみなさんからも・・
「何時になっても更新していなくて、歯がずっとなのよね」
なんて言われていました。

ある事て、一ヶ月駈けずり回って・・・
深夜1時2時まで色々やっていました。
やっと一段落して・・

お蔭様で素敵な空間が出来ました\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

で・・・ムーミンパパの還暦も無事終わり

ほっとしたら・・・

geko先生も疲れて

ダウンo;_ω_)oバタ

そして・・・やっと生還しました(*'▽'*)


そして、そして・・・
嬉しい知らせが舞い込んできました!!

「ワカメちゃんに待望の男の子の赤ちゃんが誕生したんです!!!」
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

ワカメちゃ~~~ん!!
( o ̄▽)o<※*:'゚。.お*:゚・め'゚゚:。で'・:+と"。*・う':゚:*♪:'゚`。+:

すぐに駆けつけたかったけど・・・
geko先生はダウンしていたので・・・・
まだご対面していないの。
後で、ゆっ~~~くりとワカメママちゃんと赤ちゃんの顔を見に行くからね。
待っていてね!!!


そして、急なんですが・・
明日から北海道に行くんです!
昨日まで熱があったので行けるか心配だったけれど何とか出発出来そうヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。
ある事でお金を使い果たしたので・・
お金は全然ないgeko先生(;´д`)トホホ
という事で、今回はマイルが溜まったので、そのマイルを使って
「ムーミンパパの還暦祝い北海道」です(笑)

====☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪

by gekos | 2007-07-04 20:38