人気ブログランキング | 話題のタグを見る

午前・午後・夜

今日は・・・とっても寒い{{ (>_<) }}

慌てて、カーペットを敷き、電気ストーブを出し・・

教室の深夜電力もスイッチON!

さあ、これで・・・冬の準備OKねd(*⌒▽⌒*)b


今日は珍しく仕事まで時間が空いている。
これから、クリスマス会にgeko先生とピアノの先生がアンサンブルで弾く曲を選曲して、
クリスマス会のお知らせを作成しなくちゃ☆
のんびりしていると、クリスマス会がきちゃうからね(ウフフ)

午前中空いているが・・・
レッスンは振り替えなどが入り、今日は3時~9時までずっと入っている。
午後からはしっかりと頑張らないとo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

で・・・・最近世界の歴史にハマッテいるgeko先生。
9時からはテレビ“女帝エカテリーナ…愛のエルミタージュ”を見よう!
と張り切っていたが・・・・
用事が入ってお出かけ・(×_×)・゚゚・。 ビエーン
しっかりと録画しておかないとね!
しかし・・・・女帝マリア・テレジアもそうだけれど・・
女によって歴史が変わるんだよね(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

そして。。どの時代も。。。女は強しヾ(@^▽^@)ノわはは

by gekos | 2006-10-24 12:21 | 雑記