人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クーラー&扇子

今日も暑い~~~!!

36度、37度と・・・・・(;´д`)ゞ
ここの所、日本列島に猛暑が続いている。

先日買った、教室のクーラーも大活躍!
クーラー&扇子_e0040673_161865.jpg
まず・・・スイッチONすると・・・・
クリーニング開始
そして、クーラーから、とっても涼しい風が出てくるの~~。

そして、スイッチをOFFにすると・・・・
またまた、クリーニング開始する。
このクリーニングは結構長い時間かかって頑張っているの。
綺麗になるまで、クーラーが、自分で掃除してくれるって訳。
だから、教室は何時も快適(゚ー゚*)(。_。*)ウンウン♪

(□。□-) フムフム 賢いね~~~。
掃除が苦手な私には・・・・自動掃除は最高だよ!(高かったけれどね・・・笑)


もう一つ大活躍している、私のお気に入りのグッズがある。

この・・・・・扇子
クーラー&扇子_e0040673_16235843.jpg

鍵盤の柄なの!!!

可愛いでしょうd(*⌒▽⌒*)b

「この扇子であおぐと・・・・・上手になる??」って生徒ちゃんに聞いたら、
「なるわけないじゃん~~~~」って言われた。

ごもっともです・・・(≧m≦)ぷっ!

by gekos | 2005-08-06 16:40 | 教室関係