人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大忙し!

お盆中は、お客さんが大勢集まって大忙し!

天麩羅4時間揚げて・・・頭痛くなって、気持ち悪くなって・・・ダウン・・・。

あの暑さの中、4時間はきつかったぁ~~~。

今度は時間限定で揚げる事にする(きっぱり)


そして、お客さんの接待が終わると・・・

今度は近所&親戚回りに大忙し!
たまに自転車に乗って、お線香立てに10件走った。
暑かったぁ~~~。

やっと、お盆が終わる頃、今度は姫1号が泊まりに来て、大忙し!
でも、たまに皆で作る、コロッケやお好み焼きが美味しかった。

そして姫1号が帰った昨夜、シンセサイザーの録音で大忙し!
音の郵便やさんの練習用に、シンセに録音しよう!と思ったが、説明書読んでもちんぷんかんぷん?????
ツネさんに頼んで来てもらって、二人でシンセに格闘。
7時から10時まで、3時間かかって、多重録音がやっと出来た。
本当に分かりづらい説明書だった。


そして、今日から、やっと通常通りお仕事も始まった♪
気分を換えてガンバね!

by gekos | 2006-08-18 18:05 | 雑記