人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう・・・・

ありがとう・・・・_e0040673_22274316.jpg


撃沈していたgeko先生でした。

HPもお休みしようか???と考えていたgeko先生でした。


でも・・・・・・


両親のお墓参りに行って、
「geko泣いてばかりではダメだよ。大丈夫、なるようになるからね!」と言われた気がして・・・

車を運転しながら・・・

何が何だか分からなかったのが・・・不思議と・・・ふっきれてきた!

もう大丈夫!!!

しっかりっと自分に言い聞かせて、前を向けるようになってきた。



で・・・今日、こんな可愛い箱入りのクッキーをあすかちゃんから貰ったの。

本当に生徒さん達にも心配かけちゃったね。


ありがとう☆

みんなに助けられているね。

きっともう大丈夫だよ!


明日は、叔母ちゃんとぼよよ~~んちゃん達が東京に出てくるので、一緒に、西麻布のアヒルでお食事をする。
そして一緒にホテルに泊まるの。

ちょっと気分転換してくるね!

by gekos | 2006-05-25 22:27 | 雑記