人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スケジュール表完成!

やっと・・・生徒さん達のスケジュールの調整をして・・・

アンサンブルの日程が決まった(*´ο`*)=3 はふぅん

決めるの・・・ホント大変だったぁ~~。


英語、スイミングに、サッカー、絵画、公文、塾、バレエ、ダンス・・・etc
みんなお稽古事が多い、多い・・。

こっちを動かすと・・こっちがダメ、あっちに移動すると・・・あ~~~あ上手くいかない、と
ますで難しいパズルを解くみたいな感じだった。
頭の回転が悪い、数学が大嫌いな私、どうも弱いのだ~~。

でも、何とか・・・・・・苦戦して日程が決まった。
もう・・あとは妥協して下さいm(。_。;))m ペコペコ…って事で・・。

で、驚いた事!!!

4月の3週目からアンサンブルの練習が始まる、って事は後1ヶ月!
アンサンブルの練習が始まると、皆の前で弾いたりとある程度は弾けていないと、恥ずかしい。

春休みが入るから、レッスン回数は後3回だ|||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||
みんなの出来を考えると。。。。( ̄へ ̄|||) ウーム心配・・。


スケジュール表完成!と・・・・喜びも束の間・・・
改めてレッスン回数がない事を悟ったgeko先生は

o( 〃゚O゚〃)ゝ「まずは今月中には最後まで曲が弾ける様になってよ!!!」
の連発!


みんな・・・・頼むよ~~~ε=( ̄。 ̄;A

by gekos | 2006-03-15 00:08 | 発表会に向けて