人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新世界3回目&っそして色々と・・・・

今日は整体に行って、身体の調子を整えて・・・

お腹を、温めて・・・脂肪燃焼させて・・・ここの所、神経が休まらないので、良く眠れる様にしてくれた・・・・・・ちょっとぼ~~っとしている。
夜の新世界の合わせは大丈夫かな???

で・・・ウッチー先生に「痩せたね」って言われて・・・(⌒~⌒)ニンマリ
そうなの、体脂肪も体重も下がったのよ。
洋服もかなりゆとりが出てきた。
その調子で(o ̄へ ̄)oガンバ!


で、夜は新世界の3回目のあわせ♪
今日は二人欠席なので、6人で合わせた。
2人いないと・・・肝心な所で音がない(≡д≡) ガーン
全員揃わないと、合わせも難しかった。

で・・衣装の問題・・・・。
オケらしく白&黒にしようか!と思っていのだが・・・
よく考えたら・・・もしかしてリクルートスーツにならないかな???
暗くならないのか???ちょっと不安になって、皆で相談した。

そして、私のドレスを全部見せて、気に入ったら着て、もし自分で好きなドレスを買う人は買う。
全員でカラードレスを着る事になった。
やっぱり若い女の子は素敵なドレスが似合うよね。
演奏も。。。。。。ドレスと同じに綺麗に弾きたいね♪



そして、夜遅く、ウッチー先生のお陰で眠くなりかったった時、
姫2号が帰ってきた。

そして「お母さん、大変な事になったの!!」と言う。

「どうしたの??」と聞くと・・・

私クーポン券取りに行くの忘れたの!!!」と言う。

「えっ????????????????」
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
姫2号は、明日から九州に3泊4日で卒業旅行に出かける予定になっていた。

明日の朝10時半の飛行機に乗るのに・・・クーポン券がない!!!!
行けないじゃないの。
しかも、新宿の旅行会社が開くのは10時、新宿から30分で着くわけがないよ!
4人分20万以上払い込んであるのに・・・どうするの!!!

もう聞いた時は、絶対夢だよ・・・・現実ではない!!と耳を疑った!?!?

姫2号は「どうしよう?どうしよう?お母さんどうしよう?」と泣き声・・・になっている。

私は「どうしてそう、のんきなの・・・信じられないよ!何で取りに行かなかったの!!!!!!!!!!」と怒鳴りながらも・・・どうしよう?????と対策を考えるのだった。

でも、深夜の12時半過ぎでは、なんの手を尽くす事が出来ない・・・。
ムーミンパパも起こして・・・3人で考え込んでいる親子だった。

で・・・・友達や皆で考えた結果、
明日の朝早く友達は羽田に行って、飛行機の便を遅くしてもらうのを交渉、
そし姫2号は旅行センターに行って10時に開くのを待って、クーポン券を貰いに行く、と二手に分かれる事に決まった。
偶然にも、明日ムーミンパパは新宿の病院に行く予定だったので、姫2号と一緒に朝早く旅行会社に行く事になった。
ムーミンパパも心配で仕方がないんだよね。

ベッドに入ったのは深夜の2時過ぎ・・・・・・でも眠れない。
姫2号は一睡も出来なかったらしく、朝4時前からバタバタしている。
結局、私も2時間も眠れなかったのだった・・・。


次の日に続く・・・・・

by gekos | 2006-03-07 01:41 | 発表会に向けて