人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰して、ごめんなさい!

こんにちは!
久しぶりにパソコンに向かう時間が取れたgeko先生(⌒∇⌒)

レッスンやその他・・・
私用なども色々あり・・・
お盆に入ってしまい・・・
8月はブログもずっと更新出来なくて・・・
ごめんなさいm(__)m

でも、geko先生は、とっても元気で頑張っていま~~~す(o^―^o)ニコ

今日で
やっとお盆様も終わり!!
今、お墓におじいちゃん、おばあちゃんを送って行きました!!

今年のお盆も
相変わらず姫1号一家が泊まりに来たり、
親戚の集まりがあったりと、
暑い中・・・・
大変でした(;´・ω・)

何が大変だったかって言うと・・・
恒例の天ぷらも揚げたが・・・
IHに天ぷら鍋がエラーが出て、散々でした(´;ω;`)ウゥゥ
ここで何時間も費やされ、何とか違う鍋に替えて天ぷら揚がりました\(^_^)/
なので、今年は種類を減らしても・・・こんなです(笑)
ご無沙汰して、ごめんなさい!_e0040673_16511747.jpg
みなさんは、どんな夏休み、お盆休みを過ごされたのかな(⌒∇⌒)
残り少ない夏休みを、いっぱい楽しんでね!
でも・・・宿題もしっかりと頑張ってね(´ー`*)ウンウンうん

明後日から、geko先生もレッスン開始♪
明日は、ちょこっとお出かけ!
♡のキューピットになるれるか、どうか?
明日のお楽しみで~~~す162.png



by gekos | 2018-08-16 16:51 | 雑記