人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週頑張るぞ!

アンサンブルの楽譜を書いて渡したものの・・・

難しくて・・・弾けない・・・。

練習しているのかな?

それとも・・・アレンジが難しすぎたのかな??

みんなの出来が・・良くないよ~~。


1ヶ月様子を見ていたが・・・

やっぱり無理だ~~後3ヶ月だから・・・

どうしよう??
私が背伸びをし過ぎたのかもしれない。


って事で、今日から・・・急にアレンジしなおし!
4曲も・・・・なの。
小さい生徒さんだから、録音をしてMDやテープに取って、耳から練習して貰わないといけないなぁ~~。


おまけに、土曜日には他の曲の楽譜を渡さなければならない。

ここに来て・・・大変な事になった!

明日は仕事が夜だけ。


もう明日頑張るしかない!!!!


今、私の手元には、お二人の先生の発表会のDVDがあるの。
頑張って仕事を一段落させて・・・・・・・
日曜日には、発表会のDVDを、ゆっくりと見せて貰うのよ。

楽しみは後に取っておいて・・・・

さあ~~~~、geko先生、ねじり鉢巻で・・・・・頑張るぞ~~~~~~♪


て・・・事で、書き込みのレスが遅れますが・・・もう少し待っていて下さいね(ペコリ)

by gekos | 2006-02-09 00:33 | 発表会に向けて