人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイム&舞台表&アンサンブル練習日のプリント作成

この連休でgeko先生は、黙々と頑張りました!!

まず・・・
13時に開演して何時に終了するのか?
これが一番の問題でして・・・
17時に終わるか???

何と言っても夜間になってしまうと・・値段がぐ~~~~んと上がるので大変になってしまう。

と、まずは1曲のタイムをおおよそ計り、タイム表を作成した!
タイム&舞台表&アンサンブル練習日のプリント作成_e0040673_18342273.jpg
が~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん!!!!144.png
17時半終了だ~~~~~~~~~~~~~~143.png

ぎりぎりセーフか????
ちょっと遅れると、夜間料金がが~~~んと上乗せになってくる!!!

どうしよう????????????????????????????????????????
とgeko先生の頭の中はグルグルと回っている。

リハーサルを前日に出来れば、当日のリハーサルが少なくなる。
そうすれば・・・
開演時間を30分早くして、「12時半開演」にしたいな!

これは、じっくりと検討していかないと!

本当に難題ばかりでgeko先生・・・疲れますね~~~105.png

そして、アンサンブル練習日のプリント作成が出来た!
3月の後半から、個人レッスンはなくなり、アンサンブル事の練習日になる。
これが合わせる日程を決めるのが一苦労だった。
何と言っても皆様、お忙しいスケジュールですから(笑)
でも、譲り合いながらやっと決まり、今日皆のプリントを作成した!
これで、皆さんに配れますね。




そして・・・1曲1曲の舞台表を作成出来たので、音響さんに2部コピーして、
ファイルに入れて、名前を付けて・・・やっと出来上がってきた(^▽^)/
タイム&舞台表&アンサンブル練習日のプリント作成_e0040673_18394478.jpg

いや~~~~~~~~~~~~~
この連休、何処へも行かず、誰にも合わず・・・
ひたすら内職に打ち込みました(笑)

しかし・・・
geko先生の練習が出来ていません(´;ω;`)ウゥゥ
どうするんだ~~~geko先生!!!

来月になったら、少しは時間が取れると思う。
練習も何とかしないと!!!

ふとテレビを付けると・・・
オリンピックの選手さん達も頑張っている!
選手さん達からパワーを頂いて・・・引き続き頑張ります101.png



by gekos | 2018-02-12 18:50 | 2018年発表会に向けて