人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動会☆

土曜日なので、一人だけ早くレッスンを終え・・・

みり&こたの運動会へGO!!!
今日はあいにくの雨!
だけど・・・ここの幼稚園は体育館で行われるので大丈夫。

今年は二人なので応援のする甲斐があるね(^▽^)/
こたは、とっても可愛いダンス、お尻フリフリなんて可愛すぎる110.png

運動会☆_e0040673_16153680.jpg
みりたんはマーチングに出場する!
鉄筋を抱え、待っている間は微動一つしない、凄いね~~~。
本番では、みんなの息がぴったりと合い、素晴らしい演奏だった♪
見ているgeko先生は、大興奮でした(笑)

まだ幼稚園、音楽が苦手な子もいるはず、一人ひとり先生が熱心に指導なされたと思う。
これだけの演奏を指導なさる、先生方に脱帽ですm(__)m

そして・・リレーでは、クラス対抗!
いや~~~、またまた大興奮でした!!!
「頑張れ~~~~~!!」と皆さん保護者の方々の声援が凄かったです。
geko先生も負けず頑張りました(笑)

御蔭で・・・みりたんのクラス、見事一等賞でした\(^_^)/


で・・・お弁当食べて時計を見ると・・

もう時間です!

急いで帰って、午後からのレッスンに余裕セーフでした101.png


そして・・・この日が雨なので
そうちゃんの保育園は日曜日に延期になった!
お陰様でgeko先生は日曜日なので行く事が出来た(^▽^)/

運動会☆_e0040673_16153842.jpg
しかし・・・・凄い日差しが強くて・・・
暑くて・・・・

参った、参った~~~~~~~~
まだ3ヶ月のあいちゃん連れての炎天下の運動会は厳しい105.png

日傘持って、座布団持って・・・と大変!
そうちゃんは、恥ずかしそうに照れながら駆け足やている。
ダンスはママに抱っこ~~~。
赤ちゃん産まれて・・そうちゃんも赤ちゃん返りかな(´∀`*)ウフフ

保育園は出番が終わったら帰っても良いので
赤ちゃん連れは、お昼までが限界で・・・帰ってきました。


でも、毎日毎日運動会を見ることが出来て・・・
疲れたけれど、楽しかった162.png

そして、走ったり、演奏したり、ダンスしたりと
一生懸命やっている姿を見て、

去年と全然違う、頼もしく成長したな~
とつくづく感じるのだった(^▽^)/


by gekos | 2017-10-07 23:15 | お出かけ