体験レッスン♪

秋になって・・・

有難い
事に
体験レッスンの申し込みがとても多くなってきた♪

昨日お電話を頂き・・・
お互いに都合の良い日が今日!!!

早速体験レッスンに見えた、お姉ちゃんのSちゃんが小学生、弟のH君が保育園。
二人揃って体験レッスンをしたgeko先生(笑)

二人共、とってもしっかりとgeko先生のいう事を聞いて、
上手に歌う、上手にリズムを叩く、音感がとっても良い(^▽^)/

お姉ちゃんのSちゃんは将来学校の先生になりたい!のですって。
だから、弟君の面倒も見るし、しっかりとしているのね(´ー`*)ウンウンうん

H君は保育園でも上のクラスなので、落ち着いていてレッスンの手ごたえがあった。

二人共、伸びるのは間違いなし!!ですね~


この処、3歳児が多かったので・・・
今日は久しぶりに・・・
落ち着いて体験レッスンが出来たかな(笑)と思うgeko先生でした!






[PR]
by gekos | 2017-09-28 21:11 | レッスン