秋ですね~

この処、ずっと忙しく入り口のお花も手入れが出来なかった!

少しゆとりが出来たので・・・

早速秋バージョンにしてみました。
皆様に秋をお届けいたしま~す!

e0040673_17521526.jpg
今年の中秋の名月は10月4日!
9月ではないのですね~

世間はハロウィンの飾でいっぱいだけれど・・・
geko先生は、まずは「お月見」だと思う。

「すすきにうさぎ、そしてお団子」と、これで表現してみました!
如何でしょうか???
とgeko先生は「可愛いわ~~~」と大満足ですが(笑)
ちなみに、この草花「月見うさぎ」と言うのです。
丈がこれ以上大きくならないで、寒い場所でもOKですって!
ちょっと飾るのには最適ですよね。

e0040673_17583930.jpg
もう一つ、ハロウィンも、こんな感じでまとめてみました!


やはり、秋バージョンに綺麗にすると、気持ち良いですね~。

生徒さん達も、geko先生の傑作品を
入り口見て下さいね(笑)



[PR]
by gekos | 2017-09-27 17:56 | 教室関係