yuiちゃんの発表会に・・・・

geko先生の京都にいる従妹のyuiちゃん!
京都で音楽教室をやっている。

そして11月に発表会をする事になっている。

そこに、yuiちゃんのお母さん、geko先生にとっては大好きな叔母ちゃんが演奏をするのだ!
90歳近くになり、リウマチも持っている叔母ちゃん。
ピアノは弾いた事がなく全くの初心者、でも発表会に向けて一生懸命に練習している。
そして「きらきら星」を右手弾く。
そして娘のyuiちゃんと孫のみず君と3人の連弾で演奏する♪

もう、これを聞いて・・・
「凄い、立派だわ!」と感動したgeko先生。
叔母ちゃんに、是非花束を届けたい!!!!!と思い
「京都の発表会に行くわ」と言った!

そうしたら・・・yuiちゃん、
「gekoしゃん、来るならば弾いてよ!!エレクトーンもあるし、私ピアノ弾くから、gekoしゃんエレクトーン弾いて、一緒にアンサンブルしたいな」と言われ・・・
ビックリ!(*_*)するgeko先生!!

でもでもでもでも・・・・
こうなったら弾くしかないか!!!
と開き直り、OKした(;´・ω・)

そして「衣装は???」と聞くと・・
「ドレスはあかんね~、デパートにお買い物に行く洋服や」と言う
えっ??????????????デパートにお買い物に行く洋服???
それって中々難しいね~~~(笑)

さあ、geko教室の発表会の準備も忙しいが・・・演奏も練習しないと!!!
益々忙しくなるな。

でも、叔母ちゃんも頑張っているのよね。

geko先生も負けずに、頑張ります!







[PR]
by gekos | 2017-09-22 23:06 | お出かけ