フレッシュコンサートに向けて中間地点

もう気が付くと・・・

夏も終わり・・・・・

秋になってきた!

という事は・・・

発表会まで、もうすぐ半年になる(*_*)

大変だ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


会館を予約してから、姫2号の出産などで、全然自分の時間が取れなかったgeko先生。

結局スタートが今になっている・・可笑しいね~~

でも、一応小さな生徒さん以外はソロの曲だけは渡してある(´ー`*)ウンウンうん

geko先生は出来なくても、皆さん少しづつ頑張っている様子。

でも中には・・・・
全然弾けていなくて・・・どうしたら良いかしら???という生徒さんもいた。
お母さまにメールで伺うと。。。お母さんも悩んでいる様子だった。
でも次回のレッスンの時、素晴らしく弾けていた\(^_^)/
「今日は素晴らしいですね!!!弾けてきましたね!!!」とお母さまに言うと・・
どうやら「難しくて・・・弾けない」と泣いていた様子。
お母さまが応援して後押しなさって下さり、少し弾けて来たら面白くなり
どんどん進んでいったようだ(^▽^)/

やはり保護者との密な連絡大切ですね、改めて分かったgeko先生。
ご家庭での応援、本当に心から感謝致します!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
e0040673_10492838.jpg
と、そんな中・・・
今日レッスンに見えた、さとちゃん。

とってもとっても長い大曲を発表会に弾くので、苦戦していた。

で・・・・・・
今日は、何とリズムを付けて、最後まで弾けてきた165.png
凄い、凄い!さとちゃん頑張ったね!
何時も前向きで頑張り屋さんの、エレクトーン大好きなさとちゃんに172.pngあげま~す(^▽^)/



geko先生・・・

皆さんの頑張りから、いっぱいパワーを頂いています!!!!!

さあ・・・・
益々頑張りま~~~~~~~~~す166.png




しかし・・・
毎回頑張りま~~~~す!と言ってるね(笑)


[PR]
by gekos | 2017-09-16 23:52 | 2018年発表会に向けて