人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お土産

夏休み、皆さんあちこちに旅行に出かけた様子!
「楽しかった~~~」と目を輝かせて旅行の事を話をしてくれる。
お土産_e0040673_13444772.jpg
高校生のNtちゃんは、ニュージーランドにホームスティから帰って来てお菓子を頂いた!
ありがとう!!

ニュージーランドは今は冬!日本と反対なのね。
「とっても素敵な家族が迎えてくれて、本当に有意義で楽しかった~~~」とニコニコ顔ヽ(^o^)丿
良かったね、Nちゃん。geko先生は「海外は沢山行った方が良い!」という主義。
海外に行ってみると、日本の良い所悪い所がとってもわかるものね(´ー`*)ウンウンうん

そして・・・
Uさんから、うりとメロンを「我が家の畑に生ったので、どうぞ!」と頂いた。
えっ???メロンも出来るのですか????(*_*)です!!
ありがとうございます。Uさんの畑のメロン頂きま~~す。
お土産_e0040673_13445040.jpg
そして・・・
北海道に行ってきたMちゃんから、美味しいお菓子を頂いた!
北海道のニセコに行ってきたMちゃん、色々なアウトドアで楽しんできた様子。
geko先生も去年行った事を思い出しながら・・・Mちゃんのお話を聞いた。
北海道良い所よね~、話を聞いていたら・・・
geko先生もまた・・・・行きたくなっちゃった~~~~(笑)
「ありがとうねMちゃん!思い出しながら北海道の香りを頂きます」

by gekos | 2017-08-18 22:44 | 教室関係