人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブームワッカー

今日・・・
注文しておいた、ブームワーカーが届いた!!!!!
ブームワッカー_e0040673_95117.jpg
カラフルでとても綺麗!!
音を鳴らしてみたら・・・
叩く所によって音の出方が全然違う。
あちこち「パアパン」「ドンドン」と鳴らして喜んでいるgeko先生(笑)

生徒さん達喜ぶだろうな?なんて・・・
想像して、またまたヽ(^o^)丿顔のgeko先生だった。


さあ~~~
これを演奏するのには・・・アップテンポの曲が良いな~~
何の曲にしようかな?
と、色々考えているのが、とっても楽しい~169.png

秋ごろには真剣に考えてアレンジしないと、間に合わなくなるよね。

頭の中に「ブームワーカー」インプットして・・・

geko先生、しっかりとアンテナを張っておきます、はい!OK


by gekos | 2017-08-02 10:51 | 教室関係