赤ちゃん誕生!!

今朝の4時頃姫2号から「どうやら陣痛が来ているから、病院へ行くので、そうちゃんお願いします」の電話があり・・・

慌てて姫2号の家に行った!

そうしたら「5分おきに陣痛来てるの」と言うので・・・
「それは大変!すぐに病院行かないと産まれちゃうよ」とまたまた慌てたgeko先生。

そうでなくても切迫流産の恐れあり!で入院したり大変だったのだからね。

と・・・

ご主人と5時前に病院に出かけた!

そして・・・

30分ぐらいすると・・

「産まれました!!」とご主人から連絡が入った!
えっ??????まだ30分ぐらいっしか経っていないのに・・・

でもでも無事に産まれて良かった~~~
とホッと胸を撫で下ろすgeko先生だった~。


3週間も早く産まれたのに、何と3600グラム近い
ジャンボベビーだった113.png

e0040673_905927.jpg
4月から絶対安静と言われ・・・
3ヶ月間、本当に大変だった。

まずは・・・・
これで一段落・・・


でも・・・

これから、退院してきて・・・
geko先生の家にしばらくは居る事になるから・・・


みりたんと、こた、そうちゃん、せりちゃん・・
そして赤ちゃんと
孫ちゃん5人の生活だ~~~~~~~!

少子に貢献しているgeko家です(笑)


これからは、geko保育園開設ですね~105.png

孫育ても・・・
家の事も・・・
母親業も・・・
先生も・・・・
一人何役???状態ですが・・・

もう、こうなったら

やるっきゃない~~~~~~~~~~~~~~~~166.png


頑張りま~~~~す104.png








[PR]
by gekos | 2017-07-10 23:01 | 雑記