人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トロイメライ

3ヶ月に1回、
音楽仲間=トロイメライ で集まる日がある!

それが・・・

今日・・・

geko先生が、今日は幹事さん。

ここの所、レッスンがない日は、姫2号で保育園の送り迎えで忙しいので、

近場で集まって頂き、ランチして


みっちゃんの家に、行く事になった。

久喜駅に集まり、
ランチのお店にGO!!!

トロイメライ_e0040673_14471274.jpg
このお店は、体に優しい食べ物を頂ける。

パンをいつもお土産に買って帰るのgeko先生。
ちなみに「クルミ、レーズンパン」が大好きです!

ゆっくりとランチを頂き、
ゆっくりとお話をして・・・

みっちゃんの家にGO!


トロイメライ_e0040673_15281523.jpg
トロイメライ_e0040673_15281461.jpg

みっちゃんの家は・・・
最近お店になっている!!

可愛い手作りの品物がいっぱいある!
飾るセンスが良いのよね~~~

みなさん「うわ~~素敵!!」と大興奮!!!!

田んぼのど真ん中に建っている、木で出来た素敵な家なので・・・とってものんびりと出来る空間。

お茶を頂きながら・・・
まったりと寛いで・・・

現実を忘れるね~~~~。


でもでも・・・

一応音楽をやろう!!!!
と気を引き締め・・・
エレクトーンで録音しておいた曲を掛けて・・・
なおちゃんに、ベルの演奏をどうはいるか???
考えて貰い・・・

みんなでベルを持って演奏する。


幾ら大きい音を出しても・・・
田んぼのど真ん中!!
大丈夫で~~~すOK

大体イメージしてきた!!!
と時間を見ると????

ありゃりゃ???

大変、帰らないと!!!!!
と、皆さん其々に用事があるので・・・早々に帰る事になった。


最後に・・・
この鬼さんとお豆!!

可愛くて・・・

買ってきたgeko先生
トロイメライ_e0040673_15404539.jpg


いや~~可愛いな~~~~~162.png

鬼に心惹かれてしまったgeko先生だった(笑)



今日は、みっちゃん、ありがとうございました!


トロイメライの皆さん、楽しかったです(^▽^)/
また9月にお会いしましょう。




by gekos | 2017-06-08 23:12 | 集会