人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE SQUARE「TWILIGHT IN UPPER WEST」

発表会で弾きたい!と思っている曲がある。

以前って・・・30年ぐらい前に、THE SQUAREが演奏した「TWILIGHT IN UPPER WEST

その曲が大好きで、その頃はバンド譜面から楽譜を起こして、リズムを自分でエレクトーンに打ち込んで音源を作った。
そして、ピアノのゆりとも先生と二人で弾いた曲。
再度・・・弾きたい!!!

と思い・・・バンド譜面が載っている本を探したが・・・見つからない。
エレクトーンの楽譜はあるけれど、やはりバンド譜面が欲しい!!!

ずっと探しても、30年も前の本なので、売っていないし・・・どうしようかな?
と途方にくれていたgeko先生。


そして・・・
ヤフーオークションのサイトで・・・・「THE SQUAREの「TRUTH」の本を見つけた!!!!!」
あった、あった!!!!!

しかも、1000円なんて・・安い113.png

入札したものの・・他の人にゲットされるのでは????と心配していたが・・

なんと、geko先生一人だったので・・

1000円で落札出来た\(^_^)/


THE SQUARE「TWILIGHT IN UPPER WEST」_e0040673_15125945.jpg
そして・・・今日、その本が届いた165.png

THE SQUARE「TWILIGHT IN UPPER WEST」_e0040673_151306.jpg
そうそう・・この本でした!
いや~~~懐かしいです。

「TWILIGHT IN UPPER WEST」素敵な曲ですよね~162.png


しかし・・・ピアノのアドリブが超、難しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ゆりとも先生、宜しくお願い致します。m(__)m



しかし・・・

30年前のDVD観たら・・・

THE SQUARE「TWILIGHT IN UPPER WEST」_e0040673_15441674.jpg

geko先生もゆりとも先生も・・・若い!!!!!!


可愛い!!!!!!(爆笑)



by gekos | 2017-05-19 15:13 | 2018年発表会に向けて