geko(高橋)先生の気ままな日記

gekos.exblog.jp

埼玉で音楽教室を開いています。高橋先生事、geko先生の日頃のちょっとした出来事を綴っていきたいと思います。

ネットの繋がりに感謝

発表会が決まり、

生徒さん達に、弾きたい曲を色々聞いているgeko先生。

先日エレクトーンの生徒さんMちゃんが「アンダー・ザ・シー 」が弾きたい!
と言ってきた。

困ったgeko先生・・・・
レベルに合った楽譜も持っていないし・・・
Mちゃんの家はEL-900を持っている。
もうヤマハはEL-900の音源は発売中止なのだ!

そこで・・・
ネットでお知り合いになった、ニャンニャンさんに「持っているかしら?」と電話した所・・・

「ここを見て下さい!」との事、

そこのアドレスを開くと・・・

何と「geko先生が探していた楽譜とフロッピーを差し上げます」との事113.png

「欲しいわ~~~~~~~~~~~」と
すぐに「頂きたいです」とメールをした、ちゃっかり屋のgeko先生(笑)


そして、そして・・・

今日miki先生から、まだまだ新しい楽譜とフロッピーが届いた\(^_^)/

e0040673_16514515.jpg
丁寧に包装されて、可愛いお手紙まで付けて頂き、しかも無料だなんて・・・
本当に申し訳ないですm(__)m

miki先生、ありがとうございました。

情報を届けて下さった、ニャンニャンさんにも感謝です。
あの楽譜も・・・・
ありがとうございました。



ネットの繋がりに感謝感謝ですね~。









[PR]
by gekos | 2017-05-11 16:51 | 2018年発表会に向けて

埼玉で音楽教室を開いています。高橋先生事、geko先生の日頃のちょっとした出来事を綴っていきたいと思います。


by gekos