人気ブログランキング | 話題のタグを見る

佐野アウトレッド

今日は、音楽メンバーの友達4人で
佐野アウトレッドで会う!

geko先生は、高速道路を使わず・・・
ひたすら下道で走っていく事にした。

みんな「下道でも近いわよ~」なんて言うので・・・
今回チャレンジしました!

どうしたら・・・
田舎道なので走りやすくて・・・
一時間で、あっという間に着いてしまい・・

早すぎて・・・・
みんなと会う前に・・・
アウトレッドをぶらぶらするgeko先生だった(笑)

朝、雨が降っていたけれど、
着いたら、こんなお天気でした(^▽^)/
佐野アウトレッド_e0040673_1037354.jpg


ぶらぶらしていると、時間が経つのが早い!
時間になり・・・
慌てて「花木麻里野」に行った。

3ヶ月に一度会うメンバーなので、
「お久しぶり、お元気だった」なんて会話から始まり、
まあ色々と話は尽きない。
女3人寄れば・・・ね(笑)

ランチもお安くて美味しかった!
佐野アウトレッド_e0040673_1037522.jpg

今日は・・・何となおちゃんのお誕生日☆
皆グラスを持って「なおちゃん!お誕生日おめでとう!!!」067.gifと乾杯をした!
なおちゃんおめでとう☆
益々元気で益々美しくね~~~~~053.gif


ランチの後はアウトレッドに行って、みんなでショッピング!
皆さんそれぞれにお買い物をして・・・
geko先生何も買ってないよ~007.gif
と思ったら・・・

偶然、12000円のスカートが、
何と2000円005.gif

試着したら・・・
geko先生にピッタリ☆

早速お買い上げになりました((´∀`*))

しかし・・・
こう眺めていると・・・
今年の流行りが分かるわね~045.gif

と、今日は、音楽ではなく、お洋服のお勉強をして参りました(笑)

名残惜しいけれど、
もう夕方になるのでお別れ!

またお会いする日まで、
お互いに頑張ろうね!!!!
と駐車場で別れを惜しむ4人だった003.gif

帰りも下道で無事に帰れましたOK!
今回の運転で自信を付けたgeko先生。

もう何時でも行けるわよ!!!!
と自信満々のgeko先生だった037.gif






なんて・・
のんきに過ごしているけでど・・


今日は、
公立高校の受験日☆

遊びながらも・・
「Nちゃん、頑張って!!!!!!!!!!!!!!!」
と心の中で応援しているgeko先生だった066.gif




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by gekos | 2017-03-02 23:37 | お出かけ